トップ > 

あったか秋冬物スリッパ 続々入荷中!!



朝晩めっきり涼しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ秋物の準備はじめましょっ♪

あったか秋冬物スリッパからオールシーズンOKなスリッパ・人気NO.1の健康スリッパやこれまた1度履いたら絶対リピート率NO.1のパンジースリッパまで幅広く店内取り揃えております。

今回は今週入荷したスリッパやおすすめ商品をご紹介いたします!!

あったか秋冬物スリッパ 続々入荷中!!


新柄「リサ・ラーソン」ねこ柄スリッパ入荷しました。PU素材にマイキーのアップリケをほどこしたカラフルなスリッパ。繊維素材と異なり、水分が染み込まず、弾いてくれるのでキッチンやトイレなどの水回りのスリッパとしてもオススメです。中敷きにはマイキーの足跡を刺繍した遊び心あるデザインです。MサイズとLサイズの展開でファミリー・ペアでお揃いにできます。手洗いにて洗濯ができます。

あったか秋冬物スリッパ 続々入荷中!!


「リサ・ラーソン」スリッパはりねずみ柄です。もこもこのリブ素材が秋の始まりにぴったり。集まりお話しているはりねずみたちの刺繍

あったか秋冬物スリッパ 続々入荷中!!


クボタで20年以上人気を誇っているこちらの健康スリッパ。シェニール織でエレガントで高級感を持ちつつ、履くだけで絶妙な加減で足裏のツボを刺激してくれるリピーター率の高いロングヒット商品です。ギフトにも最適!!

あったか秋冬物スリッパ 続々入荷中!!


「室内を歩くこと」にこだわったスリッパです。シンプルで飽きがこないスタイリッシュな外観と、足を入れるとしっかりとした履き心地。
歩きやすく、つまずきにくい、つま先上がりの形状。底面は、静音効果のあるポリエステルスエードに滑り止め付き。

  
 1,000円以上お買い物して頂いた方に、5%クーポン券配布中!! 
   ぜひこの機会にご来店お待ちしております✨😊✨