トップ > 

山梨県 M様 アレンジフラワー製作!!

山梨県 M様 アレンジフラワー製作!!

山梨県南部町からご来店いたたきましたM様。

お知り合いが美容室を開くことになり、お花をプレゼントしたいということでした。

最初にひつじさんのバスケット(大・小)がとても気に入っていただいたようで、これを使ってお花をアレンジすることになりました。

美容室の外観の写真をみせていただき、M様より「入口のドアが明るい木目なので、ナチュラルな雰囲気であとはおまかせします!!」とのことでした。

お店の写真をみせていただいたり、M様のご希望も直接聞けたので私の方もイメージしやすくお花を選びやすかったです。

大きいひつじさんは白×グリーン×黄でアレンジ。

小さいひつじさんはクリーム×サーモンピンク×黄で。どちらかはM様のご自宅で飾る用とおっしゃっていたので、色目を少し変えて雰囲気は同じようにアレンジさせていただきました。



お花をとりにきていただいたとき、「イメージ通りに素敵にいけていただいてうれしいです。ありがとうございます!!」とお言葉をもらいました。

製作しているときは、お客様に喜んで頂きたい・ご希望に添えるような作品でお渡ししたいという気持ちです。なので、お渡しするときが私も緊張する瞬間であり、お客様からかけていただく言葉が励みにもなります。

M様 ありがとうございます!! またのご来店おまちしております。