トップ > 施工事例 > トイレ > 富士市 T様邸 トイレまるごと取替工事

富士市 T様邸 トイレまるごと取替工事

富士市 T様邸 トイレまるごと取替工事
物件名 富士市 T様邸
工期 1日
施工内容 ・トイレまるごと取替工事(クロス貼替・照明器具取替含む)
 

マンションにお住まいのT様。リフォームをお考えのようでまずはトイレから綺麗にしたいとご相談いただきました。
トイレのメーカーにもTOTO・LIXIL・パナソニック・・・があり、デザイン・特徴・大きさなどさまざまです。。
T様にもクボタの3Fリフォームコーナーに展示されているトイレをみていただきました。フチなしのトイレとうたっていても、各メーカーさん形もさまざま。便器の材質もいろいろです。どれにしようかT様も悩まれているご様子。T様と現場を見ながらご提案させていただきました。タンクが楕円形状のオーバルデザイン。やわらかな印象とトイレ空間がすっきりしてオシャレな「ピュアレストEX」に決定です。トイレの内装工事(クロス⇒壁・天井/ クッションフロア⇒床)も同時に貼り換えたいとのご希望です。ナチュラルな雰囲気の木目調×白とグレイッシュベージュをチョイス!!工事を行う前から素敵になるだろうなと確信しました。トイレの照明もLEDに変え、トイレ取替・内装工事を施したことで、以前よりトイレ空間が明るく、おしゃれな雰囲気に変化しました。T様にも大変喜んでいただき、うれしく仕事を終えることができました。
 
Before

Before

富士市 T様邸 トイレまるごと取替工事
After

After