トップ > 施工事例 > 浴室&洗面 > 富士宮市 A様邸 浴室リフォーム工事

富士宮市 A様邸 浴室リフォーム工事

富士宮市 A様邸 浴室リフォーム工事
物件名 富士宮市 A様邸
工期
施工内容 ・タイルのお風呂からユニットバスに取替工事
・トイレ取替+内装(クロス貼替+床CF貼替)工事
・洗面取替+内装(クロス貼替+CF貼替)工事

タイルのお風呂ということで、寒さを感じ、浴槽に入るときの段差が大変で、悩まれて3Fのリフォームコーナーにご来店いただいたのが最初でした。
実際にお風呂のリフォームといっても、お宅によって浴室+浴槽のサイズやもさまざまですので、お話をきいた後、後日実際にお家を拝見(採寸)させていただきました。
いろいろとご提案させていただきながら、A様に選んでいただいたのが、クリナップの「ユアシス」!!使い勝手がよく保温性も抜群!!人気商品です。

同時に洗面・トイレも綺麗にしたいとご依頼いただきました。洗面・トイレだけを取替するのではなく、クボタおすすめの内装パック(床・壁の貼替)もつけてトイレ・洗面所の空間が新築のように生まれ変わりました。

A様といろいろなお話をさせていただきながら、工事を進めていき、お風呂・トイレ・洗面所と、とても明るくつかいやすくてA様のお悩みも解消できたと思います。
工事が終わったあと、A様に「あなたに頼んで本当よかったわ。ありがとう」といっていただき、とても嬉しく、またこれからも頑張ろうという気持ちにさせていただきました。
A様 ありがとうございました!!


 
Before

Before

富士宮市 A様邸 浴室リフォーム工事
After

After